オシャレ家電とお買い得情報

街で見かけたオシャレな家電や一家に一台あったらいい便利な家電をご紹介!

実は便利なホットプレート!

ホットプレートってみんなで

お好み焼きを作ったり

ホットケーキ作ったり

餃子を作ってみたりと

 

ちょっとした人数で作りながら食べるなんて時に本当に便利ですよね

 

 

そんなホットプレートの中でかなりオシャレな奴を見つけたのでご紹介しときます!

 

ブルーノという見た目は小さな洋風な鋳物の鍋見たいで、色鮮やかでバリエーションも豊富!

 

温度調整も簡単、手入れも簡単と機能性もなかなか良さそう

 

一人暮らしの学生さんで友達や恋人が遊びにくる何て時にはピタッリですね!

 

興味ある人はブルーノ、ホットプレートでググってみて下さい

 

されでは、また次回